滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

2月第3週末の滝沢牧場 雪は豊富でした

犬ぞりコースは今年一番の積雪量でした。
ただ、空気は暖かく春の気配も…
朝の1~2時間くらい(?)、水蒸気でホワイトアウトの時間もあったりしました。

霧が晴れるとこんなに犬ぞり日和。


この週末集まった犬ぞりファンシャーさんたち。


そしてこの日も、犬ぞり初めて体験のご家族が来場されました。

小さなお子さんも一緒に橇に乗せて!
ワンちゃんもイイ顔のベストショットでした。


今年の野辺山、ほんとにサイコー(*^_^*)


協力いただいている滝沢牧場さんに感謝!!!

×

非ログインユーザーとして返信する