滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

1月13日の滝沢牧場犬ぞり風景

前回から少し新雪が乗ったので、牧場に行ってみました。

今回は八ヶ岳は全く見えず。。。


1月4日のときに雪が風で飛ばされて草が見えていた場所は今回も同じ状況でしたので、雪がある場所を走れるように、いつもと違うコースの設定がしてありました。

いつも私たちが到着する前にコースを作ってくださる牧場の担当の方に感謝です!


行ってみましょう。

午後は風が強くなって、昼食休憩した人間の方が外に出ることに気持ちが萎えてしまい、今回の橇は終了にしました。。。


今回も楽しめました~

×

非ログインユーザーとして返信する