滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

通販POCHI コラムに紹介されました


【#大きな犬と】"そり"で雪遊び!大きな犬とそり遊びを楽しむ秘けつ|プレミアムドッグフード専門店・通販 POCHI - ポチ公式サイト

読み進めていくと滝沢牧場の犬ぞり紹介に続きます(^^)


先月に上記Webサイト担当の方より写真の提供依頼があって、やりとりしていました。
今月の大雪後のタイミングにサイトアップしていただきました。
(本音をいうなら昨年末あたりにアップされていたらなぁ~なんて)


新たに犬ぞりに興味をもってくださる方が増えることを心から期待します。


 (2/23追記: 現在降雪中でコース状況が気になっている筆者でありますが )
今シーズンは春の足音も聞こえはじめ、雪景色の牧場で走れる機会がまだあるのかわかりませんが、来シーズンも滝沢牧場の犬ぞりコースでたくさんの人&犬たちの楽しむ姿が見られますように!


注: 牧場の犬ぞりエリアではノーリードで遊ぶことはできません

まだこれから雪積もるかもしれないけどねっっっ

×

非ログインユーザーとして返信する