滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

10月1日 今年もやります!滝沢牧場祭にて犬ぞり宣伝活動


昨年大成功で終わった滝沢牧場の収穫祭。
今年も開催発表されました。。


もちろん私たち犬力舎も、専用スペースをお借りして犬ぞり宣伝活動を展開させていただく予定です。
実際に見て触れる橇(そり)の展示と、滝沢牧場でできる冬季の犬ぞりに関するお知らせ、ワンちゃんをお連れの方には実際にハーネスを試着していただくこともできますし、犬のおやつやグッズの販売も行います。
去年のブースの模様です ↓


昨年はステージにも上がらせていただきました。


キッチンカー巡りも楽しいし、ステージで次々に披露される歌や音楽、パフォーマンスなどを観覧するのもあり。最後までいると、お楽しみゲームが待っているかも???
牧場内を散策しながら野辺山の空気を感じていただき、その足で出店エリアを回ってみてください。
ちょっと犬がワラワラしているブースがあるかもしれません。
皆さまのお越しをお待ちしています。



★昨年の牧場祭の記事は こちら↓
3年ぶりの滝沢牧場祭 で宣伝活動 - 滝沢牧場犬ぞり計画

×

非ログインユーザーとして返信する