滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

これから雪が積もる予定! 祈る気持ち。

いよいよイベントまで一週間となりました。


何度か雪は降ったものの、犬ぞりができるほどの量はなく溶けてしまっています。
いまのところ積雪は0ですが、これからの2日間のお天気が勝負となりそうです。


1月27&28日 野辺山高原犬ぞり交流会 in滝沢牧場

詳細は↑ 上記リンクページに飛び、ダウンロードできます。


ここでは、追加のお知らせをします。


➀ 1/19までに「参加宣言」をしていただいた方には、お知らせいただいたメールアドレス宛に犬力舎より「参考受付とさせていただきます」という内容のメールを返信しています
ご協力に感謝申し上げます。
「質問」についても現在すべてのものに回答済みです。
メールが届いていない方は、こちらで「参加宣言」「質問」が受け取れていないか、お書きいただいたメールアドレスに不備があるかもしれません。「このブログのコメント欄」より再投稿お願いいたします。


なお、参加宣言は参加者さまのご厚意に頼り 当日の受付作業の手間を楽にするためのものです。(大変助かっています)
正式な受付はあくまでも当日の指定受付時間内に到着されてからになります。
時間内に到着されませんと、現地にいらっしゃる方が優先となります。


➁ イベント当日にドッグランを利用したい方へ
イベント料金にはドッグラン使用料は含まれていません。
別途「滝沢牧場受付」フロンティアハウスでドッグラン料金をお支払いの上、許可証を受取ってください。
イベント参加者さまに限り特別料金 300円/頭 で利用可能です


➂ まだ両日とも参加宣言により定員には達しておりません
おそらく、雪があるのかどうかが気になって様子をうかがっている方が多いのではないかと思われます。
ドタキャンになっても会場側では支障はありませんので、来られる可能性のある方は「参加宣言」ご協力をお願いいたします。
現在、ほぼ初心者祭りとなりそうな予感です。
犬力舎としてはとても楽しみです。
でも、レンタルハーネスも数に限りが…  なので参加者の犬種を知っておきたいというのも本心ではあります(…なんてちょっと書いてみました)。


それでは、これからの降雪に期待をしながら
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

×

非ログインユーザーとして返信する