滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

催行に向けて動きます

お待たせしました。
1月26日(日) 野辺山高原犬ぞりレース in滝沢牧場 について。


昨日、現地の状況を確認してきました。


今シーズン、良くないイメージで きていたもので…
「本番が今日だったら良かったのに!」と言いたくなるくらいのベストなコンディションになっておりました。
一昨日からの降雪は決してたっぷりではなかったのですが。
1500mのコースを除いては全て使える状態で整備できていました。


数チームの方が犬ぞりを楽しんでいらっしゃいました。
我が家も。

例年よりもかなり暖かい現状は変わりません。
この雪が1週間後にどのようになるかは現地の人でも予想が困難です。
今が良い状態なので、主催者としては残された1週間でイベントをいかに楽しんでいただくかを考えていきたいと思っています。


レースについては以下の変更が考えられます。申込み済みの方はご了承くださいませ。
長距離の種目は距離の短縮など、考えられます。
種目により、できなくなる可能性もあります。
新たな提案については、「滝沢牧場ホームページ お知らせ」で発表します。


よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する