滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

突然ですがタイトル変更

ブログタイトルを新しくしました。
新タイトル 「滝沢牧場犬ぞり計画」 です。


このタイトルは当初から予定していたのですが、これから迎える2019年の冬に向けて、我が家にとって今までやったことのないプロジェクトに挑戦するため、その準備さえ果たしてうまくいくのか???わからなかったので、仮タイトルでごまかしていました。


この2か月間は今までに経験したことのない夏でした。
(スーパー猛暑のことじゃないです)
犬ぞりを始めて16年目、真夏の時季にこんなに犬ぞりのことばかりを考えていたことは無かったです。


そのプロジェクトとは 「クラウドファンディング」です。
起案したのは良いものの、1軒目の会社からは「不採用通知」を受け 心にダメージを負って数日は腑抜け状態。
2軒目アプローチの準備を重ね、採用してもらえるめどがついてからはネット公開のための作業 作業 作業。パソコンに貼り付きすぎて目を悪くしました。


目標にしていた8月中の公開はできませんでしたが、この度その日が見えてきたので、また心に喝を入れるためにこのブログのタイトルも変えます。
そして、このプロジェクトを機に滝沢牧場犬ぞりのことだけに触れるブログにしていこうと思います。


クラウドファンディングについては次回書ければ良いなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する