滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

よろしくお願いします


というホームページの管理人をしています。


(プライベート犬ブログもアメブロで継続公開中)
   ↑
大型犬のいる生活、犬たちと一緒に走るスポーツ、お庭での出来事などなど... 興味がある方は是非のぞいてみてくださいね。



2001年、1代目マラミュートを迎えてガラリと変わった日常生活。
笑ったり泣いたり怒ったり。 選ぶ仕事にも影響が。
趣味が増え、家が変わりました。
まだまだこれからも何かありそう。。。
そんなわけで、二つ目のブログが必要になるかも…?ならないかも?
動きのないページになってしまうかもしれませんが、とりあえず下準備をしてみました。


左 : ジェリー (アラスカンハスキー ♀)そり犬ミックス犬です
右 : ハルク (アラスカンマラミュート ♂)我が家に迎えた3頭目のマラミュートです
 2018年現在

×

非ログインユーザーとして返信する