滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

次の冬に向けて(早いけど)

久しぶりの投稿になりました。
今日は今年一番の暑さと言われている埼玉県地方です。
これをやり過ごせばだんだんと過ごし易い時季に移っていくことを願います。


今月初めに、滝沢牧場へ避暑に行きました。

冬は犬ぞりの人たちの駐車場として利用させてもらっている場所は、夏野菜の畑です。


そして、野辺山高原犬ぞりレース2019 の雪不足による中止という出来事から 早いもので半年が過ぎ、次の冬の準備をあと5ヶ月でやることになるんだなぁ…と。


滝沢牧場さんの協力無しでは実現できない犬ぞり環境。
次のシーズンのお願いとともに、大会開催の方向で行動していく旨、確認をしてきました。

今シーズンも新たな犬ぞりファンが増えてくれるように、できることをしてみます。
昨年、初めてやってみた地元での宣伝活動、今年は10月に開催される予定の「滝沢牧場祭」で犬ぞりブースを出します。
(まだ滝沢牧場のHPで発表されていませんがやる方向です)


たくさんの人の目に触れることを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する