滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

2019 野辺山 犬ぞり大会 in滝沢牧場

これまでこのブログでアップした記事を見返したら、犬ぞり大会の具体的な告知をしていませんでした。
クラウドファンディングのプロジェクトページへ飛べば記載はありましたが、わかりずらかったと思います。なんてことでしょう!
あらためて
 2019年 1月27日(日)
 正式イベント名は未定ですが、野辺山で第3回目となる犬ぞり大会です
 会場 : 滝沢牧場 長野県南佐久郡南牧村野辺山23-1

 観覧自由・参加ふるってどうぞ。
 参加には事前申込み必要、締切りあり。参加要項は12月に発表予定です。

                         目隠しもいまさらですが・・・


11月11日に滝沢牧場が会場となって開催されるイベント「バーニーズジャンボリー」で犬ぞりの広報をするため、そこで配付できるように・・・と思ってチラシを作成しました。
今までの数回の広報活動でも自作チラシを使っていましたが、自宅のプリンターでせっせと印刷したものでした。
あまりに酷使したため、プリンターが悲鳴をあげそうになりました。お陀仏になるとこの年末に年賀はがきを手書きしなければならなくなる!と、今度のイベントで配る分は素直に業者に頼むことに決めました。
そしてネット印刷の「ラクスル」へ~
これがうわさ通りの手軽さでビックリ。
イベントで使用分の300部と+α 作成しました。


 おもて面は野辺山で犬ぞりができることのお知らせと犬ぞり大会の告知

 うら面はクラウドファンディングご協力のお願い

もしこのブログをご覧になって、野辺山の犬ぞりを広めるためのご協力をいただける方がいらっしゃいましたら、このチラシをお送りすることもできます。
コメント覧にて、郵送先をご連絡ください。(こちらで非公開にします)


どうぞよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する