滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

犬ぞりプロジェクト 残り40日

だんだん寒さが増してきました。
ついこの間は30℃超えの日もあったのに、あまりの差に急いでダウンベストを羽織ったものの、下半身はペラペラのリラックスパンツ・・・ こりゃ下から冷えて風邪をひきますね。


さて、皆さんのご協力で10月6日に目標額の50%達成まで漕ぎ着けた、犬ぞりプロジェクトです。

その前週に 滝沢牧場での広報活動をしてきました。
犬ぞり会場の地元での活動は、理解をいただく意味でも有意義だったなと思っています。
これは今回に限らず、来年以降もやっていけたらいいなと感じる楽しいイベント参加でした。
 報告ブログ⇒ お陰さまで50%達成しました ( その他スポーツ ) - お庭の管理人の気ままメモ - Yahoo!ブログ
 クラウド活動報告⇒ 地元で広報活動してきました - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)


残り40日、正直これからが踏ん張り所です。
クラウドファンディングは、支援をしてもらう活動ではなく、プロジェクトリーダーが目標に向けて活動することによって支援を集めることができるツール・・・
どうぞ、共感いただける方は拡散のご協力をいただけたら嬉しいです。
資金のご支援いただいた方へは金額によりリターン として、オリジナルグッズや犬ぞり大会参加費割引き、犬ぞりコース1日無料利用など様々なお礼の選択ができます。


これからも広報活動を予定しています。
最大規模となりそうなのは・・・1ヵ月後。まだ予定なので詳細はごめんなさい。

 ↑ 滝沢牧場で犬ぞりができるようになったのは、私たちと常に一緒に走ってくれた
今は亡き サンディ(A.マラミュート ♀) の存在があったからこそです。


**************************************************************************************
寒さの強まりと同時に、冬に向けての犬活動も開始のタイミングで。
そろそろトレーニング始めましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する