滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

野辺山の犬ぞりが Akimama に紹介されました

アウトドアカルチャーのニュースサイトAkimamaに記事が紹介されました。
 ↓↓↓

ありがたいことです~


野辺山の犬ぞりシーズンは短いです。
でも、ここで犬ぞりを体験した方々は皆、笑顔で帰って行かれます。
これが何年も続いていくよう願います。


そして、今回の南岸低気圧が滝沢牧場にも雪を降らせてくれている模様です。
今週末は犬ぞりコースオープンとの Twitter 情報がありました。
今シーズンあと何回できるかは…???


滝沢牧場にお泊りで! と考えている方へ
「泊まってキャンペーン」限定数ありますが、再々追加だそうですよ。

一泊二食(+牧場チケット)で3000円ですよ。
朝食も盛りだくさん!ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する