滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

犬ぞりの広報活動してきました

「野辺山犬ぞりプロジェクト」クラウドファンディングも佳境を迎えています。
ご支援募集期間は、残り一週間となりました。
ただ今達成率86%、目標額まではあと約8万円のところまできており、ゴールが見えてきたか・・・! という感触はありますが、正直なところ ここからがかなりキツイ部分だと思います。

このページに来て下さった方にもぜひ覗いていただきたいプロジェクトです。


そんな最後の追い込みの活動として、11日の滝沢牧場で開催のイベント「バーニーズジャンボリー」に行ってきました。
参加人数想定600人、犬は400頭!

宣伝ブースはこんな感じに。

我が家のコンパニオンドッグたち。

早朝から会場入り待ちのお客様の多さに圧倒されながら、このような大きなイベントでの犬ぞり広報活動が初めての我が家、終始アウェー感・・・(^_^;)
だって、うち以外のブースは並べられた商品が目を引くものばかり。
しょうがないのですが、うちは犬ぞりの宣伝がメインで集客力が弱い。。。


でもでも! コンパニオンたち、仕事してくれました。
9割以上バーニーズの会場で 「白めなワンコ」はまぁまぁ目立ったようです。

クラウドファンディングにチャレンジしなければ、こんな活動することはなかったろう、こんな人とお話することはなかったろう・・・という経験ができました。
 こちらも是非 ⇒ 活動報告ページ


泣いても笑ってもあと1週間。
募集が終わってもそれからまだ、やることは続きます。頑張れ!(自分)


犬ぞりコースに変化がありました。その報告は次回に❤

×

非ログインユーザーとして返信する