滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

4ヶ月後には本番。

クラウドファンディング公開から2週間になります。

リターン(返礼品)の中のオリジナルグッズについて、どんなものなのかが公表できずにすすめられていました。それでもオリジナルグッズを選択してくださる支援者の方がいらっしゃったのは、とにかく支援を優先に考えてくださっていたのかな、と思うと・・・
こちらも頑張らなければ!という気持ちになりました。


今週に入り、完成したデザインをやっと発表することができました。

実のところ、デザイン屋さんとのやりとりの始まりは、可愛い方は6月、シルエットの方は8月でした。
どんなものが良いのか、発注側が具体的なイメージを決められずにいたので完成がどんどん遅れてしまいました。


リターン品としてはマグネットステッカー、Tシャツ、トートバッグへの展開です。
支援者さまのお手元に届けられる日を楽しみに。


そして、今週末30日の日曜日、滝沢牧場では年に一度の滝沢牧場祭が開催されます。
台風が来ていますが、決行するそうです。
私も当日は現地で、犬ぞりの宣伝をしつつオリジナルグッズ(リターンに設定していない別のもの!)を販売するつもりでいます。
とにかく今、できることをやるだけです。
だって、本番までのカウントダウンは進んでいるのですから。あと4ヶ月です!

×

非ログインユーザーとして返信する