滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

1月終わりの滝沢牧場 犬ぞり風景

1月最終の週末の模様を報告。


日本海側に大量の雪を降らせていた雲が 八ヶ岳を飲み込んでしまいそうな、不思議な景色でした。

前週に積もった雪が根雪となり、気温も適度に低く お天気が味方してくれ… ベストコンディションでした。


雪の量はたっぷりとは言えなかったものの、牧場さんがコース維持をしてくださっていたので 犬ぞりで犬たちが走るにはまったく問題なし!
来場されたみなさん、滑り甲斐があったのではないでしょうか (^o^)/

2月の滝沢牧場さんは休日設定が当初の予告と少しずれていますので注意してください。
2月前半のお休みのお知らせ | 滝沢牧場


また、犬ぞりコースが気になる方のためにTwitterも更新してくださっています。
関連ページ


牧場ホームページでは 昨夜の積雪について お知らせが掲載されていました。
こちらのブログはあくまでも個人のもので、二次的情報になりがちですので(^_^;)
急ぎで現地の状況が知りたい場合は 牧場へ直接お問い合わせくださいませ。
11日は木曜日ですが祝日ですので、営業されるそうです。
犬ぞりコースは雪次第… 一応準備しておこうかなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する