滝沢牧場犬ぞり計画

Presented by 犬力舎。野辺山で犬ぞりを楽しみませんか?というブログです。

コースの確認に行ってきました

来年1月26日の犬ぞり大会まで2ヵ月を切りました。


 <再告知>
2020 野辺山高原犬ぞりレース in滝沢牧場
開催日 2020年 1月26日(日)
会 場 野辺山 滝沢牧場

種目(予定)
 1dog : チャレンジ, ファミリー, オープン(ショート&ロング)
 2dog : オープン
 1~2dog : チャレンジバラエティ(スキーも可)
 犬ぞり以外では 1dogスキー と ウェイトプル があります


詳細の発表は今月中旬を目途に作成中です。
本ブログ または滝沢牧場HPをチェックしてください。

よろしくお願いします。


さて、昨日現地へ冬のご挨拶に行ってきました。
今年牧場に迎えられた看板犬のサニー君。

滝沢牧場はすでに冬季営業に入っていました。
気温は昼で2℃くらい。とても寒かったですが、晴れていたので気持ち良かったです。
雪はまだです。正直今シーズンの積雪も心配ではあります。
でも準備は必要なので…犬ぞりコースになる場所のチェック。

ここが真っ白になってくれますように。


2dogで走ってみました。


今シーズンこそは、実現させたい!
(何回言ってるかな…)

×

非ログインユーザーとして返信する